blog, 日々のこと

涼しくなったね

0904暑い夏の日、友達と刺激的に辛いものを!と韓国料理店で純豆腐=スンドゥブを食べたんですが、なんかえらく気に入って..「食べないならくれ!」と横取りして完食するほどでしてw帰ってからレシピを片っ端に調べてあっちにもこっちにもコレさえあればと書いてあった直球ネーミングなアイテムをネットで仕入れました!ダシですね。なんかコレと味噌さえぶっこめばなんとかなる的な…そんな感じ?
また食べに!ではなく自分でってとこがなんだか主婦ね(ノ≧ڡ≦)
食欲の秋がはじまりますねぇ…レジ横に栗とか芋とかのチョコが並び始めてまんまとひっかかってます。

2016-09-04 | Posted in blog, 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA