blog, 日々のこと

そういえば

0822ウチにはワタルくんはいるんだけど、リカちゃんがいないことに(もぉ興味ない方にはホントどーでもイイ話です)この間気づきまして..なんだかとっても購買欲がムクムクなんですが、リカちゃんローリングすればするほどあまりの市場の広さにワケがわからなくなる始末。。そもそもワタルくんは振られた?レイくんて..イマ彼?なんだかイケテナイわ..。昭和の目と平成の目の違いかしら?リカちゃんていっても身長もえらい違うんだ〜衣装はシェアしてもらいたいんだけどなぁ  歴史があるからモデルチェンジもたくさんあっただろうし。。。て悩みすぎて買えない。ごめんよミチル(←改名)

2016-08-22 | Posted in blog, 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA