blog, 日々のこと

ある一日

image1早朝から断水で工事!ということなのでIKEAに逃亡。のはずが、バスに乗ると瞬時に爆睡体質なもので「ここはどこ?」な状態で目覚めました。スマホってこんな時も便利だね!地図アプリで自分がどこにいるか確認!…バス停10コちょっと行き過ぎてた(;´༎ຶД༎ຶ`)

欲しかった品は廃番らしく、それだけでもガックリなのに大好きな肉料理がメニューから消えてて更にショック!だけならまだしも、この間Amazo◯で買ったペリカンという収納BOXの似たよーなのが半額以下で! ぬぅ〜〜…  ま、こんな日もあるね。

2016-09-08 | Posted in blog, 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA