blog, 日々のこと

秋はやっぱり

0911スィングしなけりゃもったいない♪ という事で今日は「中洲Jazz」へ。歓楽街のあちこちにできたステージからそれぞれの音が鳴り響くという贅沢なイベント、、よか街やふくおか♪ お目当ては「Teatro Raffinato」めちゃくちゃスキ。うっっとり!生の音はホントイイですね!そして、お久しぶりの中西圭三氏。昔からするとちょっと豊満ボディでクリス♥と自己紹介してましたが懐かしの「WOMAN」そして「choochooTRAIN」を一人で回りながら唄ってくれて、、、「非常階段」聴きたくなるYONE。
という訳で、キリギリス月間実行中。

2015-09-11 | Posted in blog, 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA