blog, 日々のこと

おみや

0424朝からピコンと「なんか食べたいもんある?俺初任給やん♪」とLINE。早いなぁお給料をもらうなんて、、サラリーマンなのねぇ「さて(?ω?)、(何がいいかな?回っててもいいからお寿司♪いや違うな、このご時世 ん〜むぅ〜ココは模範解答で!) まっすぐ帰っといで!」とお返事してたらコンビニでスイーツ買ってきてくれたので有難くいただきました。
しかし、キミIT世代だろ。ネットでポチってやったら翌日には、、、
|ω・) あっ それ来月なのね! やだそっかぁ〜 (つづく)
つづくのかしら、、、つづかない気がする。

2020-04-24 | Posted in blog, 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA