blog, 日々のこと

遠隔ハグ

0419「さぁ両手を広げてぇ〜遠隔ハグぅ〜」てのは、私のスキなアーチストがステージからやるパフォ。まあ「ギューっ」て自分の手で自分を抱きしめるワケですがそこんとこは妄想力で!マシュマロチャレンジなんかしないで今こそ、コスプレでもしてシャアバージョンとかでオンラインハグでもやってくれたらと思うんですがwそんなオタ活を共に楽しむベイベーは、命を預かる現場にいるのでクラスターを危惧して今年は一緒に遊べないと言ってきた…ごもっともな判断なので仕方ない、私なりの遠隔ハグ❤️で手作りマスクを送ることに。
応援してるからねぇ〜 早く落ち着いてくれたらいいねぇ…。

2020-04-20 | Posted in blog, 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA