blog

るん♪

0705OPENしたばかりの話題のお店 FLYING TIGERへ。まだまだ人気のようで若干の入場制限がありましたがなんのその!飲食店などは全く待てない人ですがこういったお店はじぇんじぇんOK! お店の中はピンクだのグリーンだのこれでもかって程カラフルで、、色の反乱ですね。こういうの100均にもあるけどこの色はないな、て感じ。一方通行とか言われると”今でしょ!,,  ”今しかないでしょ,,みたいな  変な圧がかかってたちまちカゴいっぱいに。。お買い物は楽しいね

←この左右顔が違う変な靴下がバカっぽくてお気に入り♪

2015-07-08 | Posted in blogNo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA