blog, 日々のこと

歌合戦へ

0703金曜日は関連してる”美中年,,の方のLIVEへ(笑)ファンクラブに入って17年が経ちました。赤子もセブンティーンな月日ですよ!そんなわたしが関連するなんてっ、ミラクル! 20周年記念の歌合戦。
それはそれはめちゃくちゃ楽しい夜でした。

そして今日は、母の誕生日。縁起のよい「光博まんじゅう」=こうはくまんじゅう をプレゼントと一緒にあげたところ大ウケでした。仏壇にお供えしてたら「、、、なんかしっくりこないから中身だけでいい」と包装紙(顔写真入り)をベリベリ破られてしまった。。。
ずっと元気でいてね〜!

2015-07-05 | Posted in blog, 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA