blog, 日々のこと

え”

0610モリモリお仕事して、モリモリ遊んでいます!19年愛も変わらず❤︎ポンポン振って踊ったり、ペチャクチャかしましくお喋りしたり…とてもバランスよい日々を過ごしてます。あちこちから集まった方々からいただいたお土産が嬉しくって ←(ૢ˃ꌂ˂⁎)
でね、LINEしても全然既読にならない方がいて「?」と思っていたとこから話は始まるんですが(機種変して放たらかしらしい)LINEをやってない人が他にもいたけど、なんとインスタは全員やってなかった!(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑) え”! 私毎日見てるもんで…ちょっと衝撃。
そういえば…..SWIMMERもガックリな衝撃だったなぁ。

2017-06-20 | Posted in blog, 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA