blog, 日々のこと

話題の

0522アノ映画を。辛さや悲しさがなく、ハッピーエンドとわかってる作品はイイですね。安心して観られる。ダンスの場面などはアニメに忠実と噂で聞いてアニメも見ちゃいました(笑)全編美しくてキラキラでいいんだけど…なんでしょう?なんだかモノ足りないのはオトナだからなのかいつも裏切りとか復讐とかばっか観てるからなのか…。その点で2014年版のが結構スキかも。ガストンにあたる方?の最後がナルホド!って感じで気に入ってるんですよねぇ〜。ひねりがあって?!こっちももう1回みようかな。(๑˃́ꇴ˂̀๑)
にしても2017版野獣はとてもイケメン。普通にカッコイイ!

2017-05-24 | Posted in blog, 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA