blog, 日々のこと

鈍感なのか

1026気温がちょこっと下がっただけでどうしてこぉも甘いモノが食べたくなるんでしょ。きっと離れて暮らすP2号もそうだろうと、とおりもんだのチョコレートだの、フリーズドライのスープに味噌汁そして忘れちゃならないご当地ラーメンを段ボールいっぱいに詰め込んで発送した3日後ぐらいにおきた鳥取地震。2号は現在鳥取県民なんですが震度5だったとか。もぉ 私ったらGJ! オカンの勘すごいっ!と一人コーフンしておりましたが「地震?!震度5!マジ!気づかんかった!」という鈍感発言..。なんかイラっ だけどまぁ 無事でなにより。熊本の地震がけっこう心理的に…きてます。

2016-10-26 | Posted in blog, 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA