blog, 日々のこと

新世界

0702「ちかっぱ好いとぉ。。」という時期は過ぎましたが、一年に一度ぐらいは逢いたい!そんな彦星様のような彼のライブへ。
ファンクラブに入会してかれこれ18年、赤ん坊だった子も選挙権がもらえるという..オトナというよりBBAですが ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ 根暗な私なので「ココロノヤミ」は毎回聴きたいの。そんな点からもセトリが素晴らしかったね!話題はやはり、五反田さんの赤紙!来週は?!

非売品のスタッフTシャツのがグッズのデザインよりカッコよく、なんだかモヤモヤしてしまいグッズのシャツに手がでない。。

2016-07-02 | Posted in blog, 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA