blog, 日々のこと

チクチク

0508この間殿下を偲んで観た映画「Purple Rain」この時の彼がまぁエクステしてんのかしらってぐらいまつげがくりん、お目々もくりんで可愛らしく絵になるお姿だったので裁縫箱を取り出して思わずチクチク。ブローチに仕立てました。街でこんなんつけたBBA見かけてもどうか放っといて❤︎ 刺繍、、前から下手の横好きで思い出してはやっておりましたが、今回はドはまりそうな予感。。Amaz-で色々注文してしまった。。早く届かないかなぁ..
なんか仕事とは違った楽しみを持ちたいのだけど、結局延長線といいますか、、出来上がるまでがスキなのね

2016-05-08 | Posted in blog, 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA