blog, 日々のこと

かわい子ちゃんがいっぱい

0205明後日まで?!という事に気づき行ってきました「ヒグチユウコ展 CIRCUS」イラストのかわゆさはモチロンですが、お人形大好きなワタシですので今井昌代さんのかわい子ちゃん達があっちこっちで出迎えてくれて嬉しい悲鳴を^^線がもぉすごいワケで脳内に水木しげる先生がぼわんと現れたり…。常設展示も面白く観覧、イベントでは
産大の卒業制作でほとばしる若さを、古美術展では文化財の仏像から厳かな静寂をそしてかわい子ちゃんたちからハートをきゅっとハグしてもらって帰ってきました。シアワセ。
でやっぱりね、ドラちゃんは違うと思うんだなぁ…。

2021-02-05 | Posted in blog, 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA