blog, 日々のこと

狩りの季節

1103狙うはリンゴ🍎だったけど、すっかり季節が過ぎてたようで的を変えて柿狩りへ。ま、とにかく何か季節のものが狩れたら満足みたいな。田主丸に行きましたが、日本の柿はすべてココで作られてるのでは?というほどずぅ〜〜〜っと続く柿の木。秋晴れの空と山並み、染まり始めた木々、少し冷たい風。季節を肌で感じる、ただそれだけなのにものすごい充実感!自然に触れるって大事、つかやっぱお出かけって楽しい♪あっちこっち早く行きたいわぁ
リンゴが諦められずに、石橋想園さんにて分けてもらう。どうしてこんなスーパーのと違って甘いのか…シアワセ。

2020-11-03 | Posted in blog, 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA