blog, 日々のこと

9年ぶりに

1014映画館へ。朝活ムービー?8〜9時開始の映画は割引ってことで早起きして出かけました。こんなご時世チケット予約しなくても大丈夫だろうとタカを食ってたら結構な人で、、、良き!そしてコロナのせいで?おかげで? 表現が難しいけど上映中は食べるの禁止!になってるんでもぉこんなに静かに(ガサガサとか)そして臭くなく(揚げ物臭とかね)映画を見れたの初めて!これは続いたらいいなぁ
大好きなコンちゃんは禿げたジジイともゾンビとも戦わず泣き虫な旦那さん。そういえば私も子供がこのぐらいの時500円玉ぐらいのハゲができたなぁ なんて思い出したり。

2020-10-15 | Posted in blog, 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA