blog, 日々のこと

えんがちょ

0524マスクをしてないと入店できないところも出てきて必須アイテムになってきましたね。足りないものを奪い合うのはシンドイので私は手作り。ちょっとのユーモアを刺繍してみたんですが、、、
エンガチョって若い人は知らないんですね。( ̄へ  ̄ 凸 ←こっちだと思う人が多数で困惑!昭和の人限定なのかしら?やだわ、なんだか化石にでもなった気分。。まぁこれもファッション!自己満足!
これからの暑さ、、、マスクするならもぉ出かけなくていいわ て気もします。そうもいかない人は涼しいマスクが欲しいとこ。UVカットとか、蒸れないとか? 諸々息苦しくなりました。

2020-05-25 | Posted in blog, 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA