blog, 日々のこと

ほっこり

0303知人が出囃子の試験を受けたりしたものでwww(←受かったらしい!) 仕事をしながら、スキなことをちまちまやる時、私も落語を聞きながらやったりしています。あまり詳しくはないけどやはり詰まるところ、朝様はイイですね。声がいいもんだから都々逸も何やっても品がよくて毒がない、名人芸。TVでこんなん見れたらいいんだけど…てやんでぃ!ちきしょうめ!です。
←母の鏡台で眠ってたもの。金具が錆びついてたのでばらして繋げて、また使えるものに再生できたらいいんですが。。。クロスをつけるか大仏をつけるか両方か….両方で!

2020-03-05 | Posted in blog, 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA