blog, 日々のこと

夜露死苦

0510ある日気づいた、、、美容院が嫌いなのは美容師さんが苦手だからでは、と。で、新しいところへ行きましたところとてもイイ感じ。若くてかわい子ちゃんだけどバッサリ「いやぁーそれは似合わないですね」「やめた方がイイです!」と言いたい事いう←そこが好き!で聞いてみる「もぉグレイヘアにしたい」と。「ダメです!!似合いません!顔がカワイイので(えへっ)アンバランスです!着るものも変わるんですよ。もしどぉしてもならば…金髪にされたらどうですか?」「へ・・・パツキン?!」なるほど、そうか、とやる気がムクムク。アリなんじゃなかろうか、なんの問題もない気がするwww

2019-05-18 | Posted in blog, 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA