blog, 日々のこと

夏の課題

0804二人の教材だったアクリル絵の具を引っ張り出してきて布にペタペタとやっています。PCでばかり絵を描いてきたので、(⌘+Z)一段階戻る、なんて操作ができないことのもどかしさよ。失敗したらそれまでなのもなかなかスリリング?!この時期こんなことしてると夏休みの宿題を手伝ってたのを思い出します  楽しかったなあの頃。
←ちゃんとモデルがいるんですがまったく似てなくて (╥ω╥`) 
海平曰く「ひぃっ またこんなものを!五寸釘でもうちこむんかっっっ」と藁人形扱い。。。この夏は「楽しいお部屋づくり」と題していろんなお人形いっぱい作ってますwww

2018-08-04 | Posted in blog, 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA