blog, 日々のこと

ゴチ

0429天気に恵まれたGW。墓参りに行って汗みどろで掃除してゴチの舞台になった(らしい)人里離れた出汁のお店へ。メニューが3つしかなく庶民には「え”っ〜」てお値段で心の中で悲鳴をあげましたがいろいろあってゴチに。(ૢ˃ꌂ˂⁎) お腹いっぱいぃ〜もぉ食べれな〜いと言いながらも出汁が美味しいもんだから汁まで飲み干すし、最後のTKGも醤油が美味しいもんだから2杯もズルッと飲みました。糖質制限なんて忘却、なんて危険な店。
この間チクチクして誕生した子も一緒に。キツネなんだけど…周りは鹿にしか見えないと言う。。

2018-05-01 | Posted in blog, 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA