blog, 日々のこと

雛リカちゃん

0303子供の頃に頼みこんでやっとの思いで手に入れたのはハウスのみ。家主のリカちゃんは何故か買ってもらえず。これでいったいどんなプレイを?!と子供ながらに頭を抱えたな…なんて苦々しい日々を思い出しながら、桃の節句を700人のリカちゃんと!生誕50周年のリカちゃん展。圧巻!どこ見たらいいやら。←博多織のリカちゃん可愛くて美しい。(*’∀’人)ちなみに現在でもリカちゃんは不在。わたるくんはいるのにwww。前売り券を買って計画性を見せつける友と、博物館待ち合わせなのに美術館でぼけぇ〜と待つワタシ。友だけど類ではないな…最近自分に疲労困憊。も、ホント反省。

2018-03-03 | Posted in blog, 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA