blog, 日々のこと

ズレてるワタシ

0218ちょっと前に友人とゴハンした時「スマホの壁紙 YUZUに変えたの❤︎」と言うので「えっ?! なんで今?」と思わず言ったところ
「…まさか今、2人組頭にうかんでないよね?」と言われ言葉を失いました。「つ」にてんてん、、、当然だな(≧ω≦) 華麗な演技でしたね、さぞかし喜んでるだろうなぁ。オメデトウゴザイマス!
彼は天野氏の世界観で銀だった彼が萩尾さんの画と似てるとか…確かに左の感じ似てるかも。でもそれを言うなら、、アダム!
そのペッタリの髪の毛をクリクリに戻してっっっ!と思ってる人は少なくないはず。いかがでしょうか。

2018-02-18 | Posted in blog, 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA