blog, 日々のこと

ケイトモンダイ

1101海のような毛糸をもらってしばらく、何を編もうか考えあぐねていたところに追加でまた30玉ぐらいが届いてしまって…もぉどーしたらよいのやらという状態。せっかく押入れから脱出してこられたので何か形にしてあげなければ という想いはあれど、合計40玉強。で、太さも色もバラバラという…どないせぇっちゅうねんʅ(´-ω-`)ʃ
でもなにかしら、と思ってこの子たちに帽子なんぞを編んでいるのだけど1玉も使わなくて。。なかなか減ってくれない。まぁ編んでる間は楽しい時間ですが…もっと、どおぉーんと糸を使うモノ て何?

2017-11-01 | Posted in blog, 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA