blog, 日々のこと

手打ち

1003すっかりお土産クレームモンスターと化したワタシ。ラスボス級の日々の攻めに息も絶えだえのウチの海平(磯野家参照)「ったく、わかったよぉ!何が欲しいんだっ!」という事で連れ立って街へ。本日ワタシB・D❤︎買ってくれモンスターに!海平&波平がでかくなり母性の行き場がなくなりつつあるので”ぬいぐるみ,,でもねだろうと思ったけど、可愛いものしか売ってないので?やめて、プリン買ってもらって帰ってきました。アッサリ!
そういえば、友達が去年くれた誕プレのお人形は…血反吐はいて手錠されたクマだったな。いや、可愛いんだってば!

2017-10-03 | Posted in blog, 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA