blog, 日々のこと

ポンコツて

0815仕事部屋の電気がつかなくなってしまって(ヒモがバカになっちゃって;;)電器屋さんへ駆け込んでシーリングライトなるおしゃれなモノを購入!店員さんが言うには「カチャ✖️3 でつけられます!」て事でしたが、どぉにもパーツが余ります。コレはどこにつけたらいいの?と説明書をじぃーーーっと見ても分からない、、で、20分ぐらいフリーズ!見かねた長男がやってきて瞬時に一言「ポンコツ!よく見ろっ!これは緩衝材やっっ」…..え”っ (๑°⌓°๑)
毎日暑いね!明日からみんなお仕事なのかしら。。ポンコツて ちっ
パーツに擬態しおって…。ポインコ可愛いからまいっか❤️

2017-08-15 | Posted in blog, 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA