blog, 日々のこと

シシガミさま

0401春なので、部屋のシシガミさま(ガゼル)の花冠を編み直すことにしましたが、こういうのがホント下手くそで。歪んだり葉っぱ飛び出たり小鳥の足へし折ったりしながら(造りものですよ)ふっ と「ツノはどっち向き?」なのかがわからなくなりご丁寧にググりました。ものすごくビミョーまっすぐ??? 草食だからちょっとした攻撃も必要だろうけどなぁ…でもま この部屋ではソレは必要ないだろうから結局後ろ向きに。うん、可愛くなった!
壁紙はナタリー・レテ。シシガミさまも手伝ってピーナッツは私のお部屋が落ち着かないとたいそうお嫌い。。。

2017-03-31 | Posted in blog, 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA