blog, 日々のこと

良い時代

0528ニードルというのでしょうか…羊毛フェルトですね。刺して、刺しまくって形成してくアレ。はじめてやってみましたがなかなか楽しい、そしてシュール。グサグサって刺しまくってんのに可愛くなるという。今回もキツネですwww。一人だとかわいそうなので小さなお友達としてトイぷーもと欲張りましたが、、、なかなか良いのでは?!
多分はまる事はなく、思い出した時にまたやるか、ぐらいの熱でして。今更だけどそういうタイプな私にとって均店というのはホント素晴らしいっと思うのですよ。あっ、ちょっとやってみたい!が数百円で始められるなんて…いい時代。(難しい事は置いといて)

2018-05-28 | Posted in blog, 日々のことNo Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA